忍者ブログ

お茶のこ彩々

少女系アニメ・漫画同人活動「お茶のこ彩々」のブログです

ハッピネス39話・みらくる17話他

☆新年おめでとうございます。今年の活動予定は、決まりましたらまた更新させていただきます。

ジュエル・意外に真田先輩のセリフが多くて良かったかなと。重大ニュースと年忘れネタを組み合わせたのは、強引ながら面白かったと思います。
カラオケが一曲だけなのは、今期のテーマソングがOPしかない事を自虐していますね。どういう事情だったのか気になりますが…確かに飽きのこない良い曲ですけど。「君の瞳に恋してる」からメロディーラインとってますよね。

たまごっち・1クール終了で、マダムっちのまとめになっていましたね。近々きゃんでぃぱくぱくが来るとのこと、もしかするとドリームバクっちが揃った力で呼び出されるのかも?
お休み回としても楽しめました。ツっくんは最初面倒くさい人な印象でしたが、ちょっと癖になる濃さでした。たまランブータンカップ麺がおいしそうに見えました(笑)

プリの新作はハピネスチャージプリキュアと、ハト以来の2単語タイトルですね。ハピネスプリキュアでないのはジュエペを意識しての事でしょうけど。
何となくミンキーモモあたりを思い出す懐かしさが…見れば慣れていくのかと思いますが。イケメンに気合を入れるとの事ですがまあ今年のジョーがこんな状態なので、期待しすぎず観ようと思います。
↓にほんブログ村へのリンク・よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ

WEB拍手はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
さいおん南
性別:
女性
趣味:
アニメ鑑賞、イラスト制作等
自己紹介:
アニメは女児アニ志向。イラストは気が向いたときにツイにあげています。
フィギュアスケート観戦
日本の古代史・縄文文化考察と神社参拝も

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス解析