忍者ブログ

お茶のこ彩々

少女系アニメ・漫画同人活動「お茶のこ彩々」のブログです

フォトカツかえでウエディング・新プリパラ#1他

ウエディングかえでダメもとで回していたら来てくれました!すごい確率なんですよね…ありがとうございます*^^*



ユリカ王子がエスコートという感じにしてみました。



フォト絵の背景の皆さん、あかりとひなき以外も顔見たいですね。
あとはユリカとペアのクールPRが実現したら最高ですけどね…この頃扱い改善してくれているので新たな希望が…
今回のイベントは、かえで報酬2枚以上を目指しています。

プリパラ・ゆいは妄想しているけど、らぁらを信じなかったり、打倒兄貴でそんなに天然というわけではなさそうですね。らぁらと被らないように設定されていると思います。ごはん好きって本当にお米が好きなんですね。コメ離れが進んでいる中、なかなか良いと思います^^(自分もパンよりお米派)タッキーもキャラ立ちしていくんでしょうか。

スターズはスタープレミアムを強調しているので、ドレスに興味は持ってもらえそうかなと思いました。
筐体も試してきました。今まで操作がわかりにくかったところが少し改善されてますね。毎回自動的にカードメイクになるのは時間かかりそうですが、子供は楽しめるかも。
↓にほんブログ村へのリンク・よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ

WEB拍手はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
さいおん南
性別:
女性
趣味:
アニメ鑑賞、イラスト制作等
自己紹介:
アニメは女児アニ志向。イラストは気が向いたときにツイにあげています。
フィギュアスケート観戦
日本の古代史・縄文文化考察と神社参拝も

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス解析