忍者ブログ

お茶のこ彩々

少女系アニメ・漫画同人活動「お茶のこ彩々」のブログです

プリパラ#18・フォトカツ

プリパラ・順当ににの優勝でしたね。野球って夏のイメージなのかな?と思ってましたが(プロは春に始まって秋に決まるイメージなので)そういえば甲子園も始まりつつある時期ですしちょうどいいですね。疾風勁草の四字熟語は知らなかったので改めて勉強になります。
パパラ宿のプリパラが盛り上がったら地方に飛ばされるんじゃ…と思いましたが、やはり来ましたね。地方色が加わると、またカオスな展開が期待できそう。
まず仙台(ペンダイ)に行くのは良いと思います^^アイカツあかジェネのツアーではかなり地域をすっ飛ばしてましたので中四国北陸などもっとカバーしてほしいところ。既に大阪福岡茨城は出てきましたが。

フォトカツ・ついに待望のかえで常設SR登場(まあかえでSRは嬉しいことに、今や結構豊富なんですけどね^^)



ドレア前は交換所ユリカと対っぽいポーズになりますね。ドレア後もかわいいです。
サーカステント風スカートはドレスデザインの作品にありましたので、おそらくインスパイアされてるのかなあと…その位優秀な作品には賞もあげてほしかったかなと思いました。
ワンドロで描いてみましたが、手直しがまだなので次回アップしようと思います。
↓にほんブログ村へのリンク・よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ

WEB拍手はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
さいおん南
性別:
女性
趣味:
アニメ鑑賞、イラスト制作等
自己紹介:
アニメは女児アニ志向。イラストは気が向いたときにツイにあげています。
フィギュアスケート観戦
日本の古代史・縄文文化考察と神社参拝も

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス解析