忍者ブログ

お茶のこ彩々

少女系アニメ・漫画同人活動「お茶のこ彩々」のブログです

かえユリ絵・HUGっと!プリキュア#1

遅ればせながら、かえユリユニットカップ優勝おめでとうございます!




ユリカ誕生日、もふもふアニマル、優勝おめでとうイラストを上げておきます。







アイカツ歌唱担当さん達の卒業発表から、フォトカツも今後少なくとも新曲追加は限られてきそう…という話題が出ていますね。
確かにそろそろ、一通りアニメでやり残したイベントは網羅されてきたかなと思いますので…勿論とても残念ではありますが。

フォトカツがあったおかげで、かえで推し・かえユリ勢の自分はかなり不足成分を補完させていただきました!
木村監督がかえで推しというお話は聞いていたものの、かえでファンへのリップサービスなのかなあと以前は思っていたのですが、フォトカツ2年目の展開で、ちゃんと愛されているキャラなんだと本当に実感しました。

これからのイベントも楽しみつつ動向を見守りたいと思います。
フレンズも楽しめる作品になるといいですね。

はぐプリ始まりましたね。キャラ設定はゴープリ、子育て要素とちょっとお色気はフレプリ、敵キャラやイケメンはプリ5の成分が強い感じでしょうか^^そもそも川村さんのデザインですしね。
個人的には、同級生の男の子が、はなが変身した?と薄っすら記憶を持っていることが気になったかな。今後フレッシュの大輔位には関わるのかな?
はぐたんが未来から来たはなの子供だったりするのかどうか…も気になるところですけどね。
↓にほんブログ村へのリンク・よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ

WEB拍手はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
さいおん南
性別:
女性
趣味:
アニメ鑑賞、イラスト制作等
自己紹介:
アニメは女児アニ志向。イラストは気が向いたときにツイにあげています。
フィギュアスケート観戦
日本の古代史・縄文文化考察と神社参拝も

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス解析