忍者ブログ

お茶のこ彩々

少女系アニメ・漫画同人活動「お茶のこ彩々」のブログです

プリアラワンドロ絵・フォトカツ・プリパラ#23

プリアラワンドロ、あきらさんテーマだったので参加してみました。



何かちょっと趣向を…と思い、チョコレートと言えば明治がおいしい→そういえば香取君とかがチャリチョコ風CMやってたな→チャリチョコにしよう。という感じです。

文化祭回のあきらさんもカッコ良かったです。あきらには妹のために他を切り捨てるという考えは存在しないのですよね^^勿論逆もしかり。この展開はジュエペサンシャインの終盤にもあったけど、M影はルビーと花音どちらも助けたなあ。
ヒーローによっては違う選択をしてファンの支持を受けることもあると思いますが、やはりプリキュアはこういう風に希望を与えてほしいものですね^ ^

フォトカツ・ドロップメドレー前後編はスターライトの運動会という感じかな。おとめメインは予想通り。キュートかえでを取りに行かなければ。後半は凛メインのバニチリメンバー中心と予想してみます。
※14日追記:フォト解説の情報によると、後半はキュートあおいPRみたいですね。あとはセイラ確定、残る一人はいちごと予想。ブランドはASですかね^^凛はドリームガールズイベントでピックアップされそう。

キラパタ好きなので伝説追加嬉しい^^自分的にはセクシーとポップにわりと好きな曲が集まっている感じですが。
追加シナリオもいい感じですね。着てくれる子みんながミューズ、さすがそら氏は器が大きい!今回参加したモデルの子達はみんな、クルキャワ洗礼を受けてるでしょうね*^^*
アイカツ!の子たちはファンも含めてみんなで盛り上げていきたい心意気が感じられてステキです。



ラーメンの作法自分は知らなかったので、機会があったらやってみたいです。

プリパラ・ミミ子編、さすがにきっちり締めてくれた感じでしたね。かおりちゃんとひとみちゃんを再登場させてトラウマを回収してくれたのがまさかの展開でした。すごい性癖レベルにまでキャラを動かすのがさすがプリパラ。
現実ではいじめをした相手と仲直りするなんてことはめったになく、ずっとトラウマとして残るものですが、でもそれをどう整理するかは自分の気持ち次第なのかもしれませんね。
ミミ子のCGモデルは作成してもらえなかったのが残念でしたが、話の展開自体はちゃんとしていたので…
↓にほんブログ村へのリンク・よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ

WEB拍手はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
茶人
性別:
女性
趣味:
アニメ鑑賞、イラスト制作等
自己紹介:
アニメは女児アニ志向。イラストは気が向いたときにツイにあげています。
映画は洋画中心、フィギュアスケート観戦
日本の古代史・縄文文化考察と神社参拝も。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセス解析