忍者ブログ

お茶のこ彩々

アニメ・漫画同人活動「お茶のこ彩々」のブログです

キュアぱず:エクストラスターミッション・スタプリ#15・他

エクストラスターミッションという新形式のイベント開始ですね。毎月定例になるんでしょうか。
他のプレーヤーさんのヒントをもとに、手持ちのカードとパートナーさんを駆使して攻略していく感じで、そこそこ楽しませていただきました。
初っ端から1-1の氷地獄がびっくりしましたが。



難易度高いミッションについて、自分の組み合わせはこんな感じです。

1-1のピンク75個以内・お正月みらいスキルマ + パートナー:バーチャルララスキルマ
1-2の緑20個以内・カオルちゃんラブslv7 + パートナー:ハッピー
1-2のこおり50個・アリスみゆきslv4 + パートナー:チュロスはなスキルマ
2-2の白8個以内・マカロンslv8 + パートナー:アレキサンドライトマジカルslv1

適切なカードを置いてくださるフレンドさん、いつもありがとうございます!


そして運動会イベントの復刻、この機会になおと、できればのぞみをスキルマできるといいかな。
フォトカツの人気カード(本当に好評でした!)チアかえでとの比較を。




また、フラワーガールシリーズのみなみさんがずっと欲しかったのですが、この度やっと来てくれました!



女子+花はやっぱ画題としていいですね。



スタプリ#15もなかなか攻めた内容だったと思います。「マオ」は中国語で猫の意味があるそうですね。たぶん自分の星を救うための怪盗カツドウで、目的一致でプリキュアとして参戦という流れになるのかな。
オークション会場を見てSWの会議場を連想したのは自分だけではないと思います。



そしてオークションのドレスは、アミダラ王女のコスを思い出しました。



公開当時はちょっと凝りすぎと言われていたようですが。


↓にほんブログ村へのリンク・よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
茶人
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、映画鑑賞等
自己紹介:
アニメは少年少女キッズ系志向。映画は洋画ヒーロー・SF系

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア

同人「とらのあな」情報

(※現在は在庫なしです)

アクセス解析